NICO Touches the Walls "THE BUNGY"

music 】 2008 / 05 / 21
すでに書架に長めのレビューを入れ、呟きでも触れたが、NICO Touches the Walls"THE BUNGY"(初回生産限定版・DVD付)をAmazonで予約。2008/06/04発売予定。予約までしてシングルCDを買った記憶がどうにもない。



若い才能の煌きに複雑な思いを抱きつつも、ぼくはこの歌を「買いたい」と思ったことだけは強く伝えておきたい。書架のコメントとも重複するが、独特の譜割りで疾走するボーカルは極めて小さな世界を点描する歌詞を乱暴に勢いで畳み掛けた結果醸し出される奇妙なスケール感の意味を問うことはぼくにはちょっと身が余る。ともかく、この1枚が日本の歌謡史において重要な位置を占めることがないなら、ぼくはもうこのジャンルになんら期待しない。



自らだまされたつもりで予約してほしいが、とりあえずSonyの特設サイト内に視聴と着うたダウンロードがあるので、少し興味を持った向きはそちらをどうぞ。Willcomユーザなので着うた対応していないのが残念。

タグ:music J-POP





Comment(0) | TrackBack(0) | music

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

