seesaa blogに星ついた

network 】 2007 / 10 / 03
苦闘の果てに星がつきました。

はてなスター日記のSiteConfig を作ってみましょうで、怖くてやってなかったhttp://s.hatena.ne.jp/siteconfig.editへの送信を目をつぶって"*.seesaa.net"で突っ込んだら見事に星が。トップページしか反映されなかったため、pathを修正すると各エントリーにも反映されました。

気になって他のseesaaのサイトを見てみようと思い、真っ先に浮かんだ棚橋さんの「DESIGN IT! w/LOVE」を見に行ってみると、個別エントリーには星が表示され、トップページには星が表示されていない状態でした……うーむ、よくわからない。過去にはてなスターのseesaaへの設置方法を解説している「なせばなる。。。」さんのところは正しく表示されている模様。

他の人を巻き込んでうまくいっちゃったのか……。

ざっとこれらを見たところ、ブログのブロックにclass "blog"を使い、最初のH3タグにURLとタイトルを埋めているのは共通しているので、seesaaなら全部動くような気配。






Comment(2) | TrackBack(0) | network

この記事へのコメント
参考にさせてもらいますた。
Posted by ささ at 2007年10月03日 09:50
さささん:

お役に立てたようでなによりでございます。微笑。
Posted by 衰弱堂 at 2007年10月03日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58499899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

