はてなスターがつけれない

essay 】 2007 / 09 / 30
気がついたら ブログの星消えている
そしていつものように ググってみる
あきらめずにはてスタ日記を読んでみたところ すでに仕様変わってる
Firebugがあれば 楽に星つけられるというけど
何回やっても 難解やっても
はてなスターが つかないよ
あの綺羅星 何回やってもつけれない
SiteConfigWikiも見たけれど 文系脳ではわからない
ドメイン絞ってググってみたけど 古いやり方じゃ意味がない 
だから次は絶対つけるため ぼくは誰かが先にやるのを待っておく

つけれないよ……



(07/10/2 追記)元歌を聴いて歌詞を微修正しました。

タグ:blog ネタ





Comment(4) | TrackBack(0) | essay

この記事へのコメント
うお! 星ついた!
すごいぞ衰弱堂! えらいぞ衰弱堂!

でも、他の人に迷惑かけてないかなこれ……
Posted by 衰弱堂 at 2007年10月03日 00:19
トップページしかついてない……とほほ。
Posted by 衰弱堂 at 2007年10月03日 00:26
お、ちょっと直したらつきました。
このブログはテンプレートにかなり手を入れた記憶があるので、他の人も使えるといいのですが……。
Posted by 衰弱堂 at 2007年10月03日 00:40
でけた!
Posted by ささ at 2007年10月03日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58102336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

