MH WAY, MY WAY

item 】 2007 / 09 / 07
やってしまった……。

以前、デキる男を演出する小道具?というエントリーで、MH WAYBuccia BC4を愛用している話は書きました。

その後、実は密かにSoft ST4の恐らく旧型のものとかを入手、さらにはDolce DE34も入手して使っています。

もうかばんは有り余るほど持っているんですよ。
自分でもそんなことはわかってるんですよ。

ヤフオクで1週間の間に3つもMH WAYのかばんを落札してました。締めて1万3千円ほど。苦笑。ちょっと小型のBuccia BC2の赤、もうMH WAYの公式サイトにはない、MOVIM MV7という黒いナイロンのブリーフケース、そしてもう1つはまだ手元に来ていない薄めの萌黄色のような、中仕切りの多いブリーフケース。だめだ、病気ですもはや。MH WAYとあるだけでもう止まらない。

しかもMH WAYのかばんの使いやすいはあまり知られていないのであまり競り合いにならず、開始価格が安いと安く落札できたりするのがうれしかったりとか。

そんなわけで、MH WAYのかばんをヤフオクで落札するのは衰弱の数少ない楽しみですのでみなさまはどうかLOFTか伊東屋にて新品をお買い上げいただきたく……。で、飽きたら安くヤフオクに出品していただきたく。微笑。



タグ:design Gadget





Comment(0) | TrackBack(0) | item

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54249013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

