衰弱堂雑記に「○○の理由」系のエントリが載らない5つの理由

essay 】 2007 / 08 / 13
1.数をひねり出すのが面倒だから。100の理由とかありえない。
2.理由について深く考えないから。まずは原因究明に努めたい。
3.なんかブロガー界隈で流行らしいからついていきたいけどついていけないダメな衰弱。
4.でもこのエントリーは何? と思わなくもない。何かの間違いだきっと。寂しい誕生日でやけくそになってエントリしてるだけ。
5.でもほんとうはあの手のエントリーがちょっとうらやましいのでやせ我慢をしている。
6.衰弱堂は嘘吐きである、と衰弱堂がいったから6個ある。

タグ:ネタ





Comment(0) | TrackBack(0) | essay

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

