いったいGreeで何が起こってるんだ?

network 】 2007 / 08 / 08
SNSはmixiGREEに登録している。が、ほとんど使っていない。フレンドだのマイミクだの全然増やしてないし、誰かの日記にコメントすることもほとんどない。

ところがGreeのアクセス履歴が気が付くとなんとなく増えている。mixiでは特に変化ない。自分の知り合いがたまに覗きに来ている程度。ところがGREEのアクセスは全然知らない人ばかりで、大半がモバイル経由。

ずっと0だったんですよ、アクセス。何にもやってないし。で、このblogの更新を再開したあたりからアクセスが増え始めた。

全然知らない人から「友達になろう」とか「モバゲーおもしろいよ」とかいう、脈絡のないフレンド申請がぽちぽち届く。友達になろうって、あなたはいったい誰? おじさんそういうのよくわかんないよん。笑い。モバゲーってPHSでもできるの? 苦笑。これ、もしかしてなんかのネットワークビジネスのハメ? いや、ラッセンのシルクとか要りませんから、ほんと。もう何がなんだかさっぱりわからない。

携帯ユーザのニーズに応えうるブログを書いている自信もからっきしない。読んで面白いようなことはなんも書いてないでしょ? だいたい、たくさん人がいてたくさん日記が更新されてるはずなのにどうやってこんな鄙びたブログを見つけるんだ? なんか怖い。

誰かGREEやってる人で同じような状況の人います?


タグ:webservice Mobile





Comment(2) | TrackBack(0) | network

この記事へのコメント
ますたー!おひさです。
Gree、私もほとんど使っておらず幽霊状態ですけど、そんなことが・・・

が、
IDもPWDもわすれちゃって、チェックすらできず。
Posted by Na at 2007年08月08日 16:15
チェックすら出来ず……しめた、Naさんの紹介文にめちゃくちゃ書いてやる。笑い。
Posted by 衰弱堂 at 2007年08月08日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

