今日の夕餉を賭けて

daily life 】 2007 / 06 / 03
本日は安田記念。すでに馬券はPATで購入済み。

東京11R 安田記念(GI) 芝1600m
 【衰弱の結論】
 馬連 流し 2−4,6,8,9,10,16
 ワイド BOX 4,6,9,17
 複勝 11,15

昨年の秋の充実振りが本物なら、ここもダイワメジャーで固いはず。海外遠征の影響でレース間隔が開いたのは気がかりだが、とりあえず2番から流してみる。前に行く人気のコンゴウリキシオーはダイワより前で競馬をするはずということで前残りの決着はなかろうとあえて蹴飛ばした。マイラーズC組より京王杯SCの1、2着馬をやや重視。他にも気になる馬はいるがまあきりがない、

香港馬は去年も1着3着と好走。そんなわけでワイドは香港馬4頭BOXを押さえる。

で、大崩れのないマイネルスケルツィ、過去に朝日杯2着のあるスーパーホーネットを複勝で買ってみた。

さて、レースの結果に今晩の晩飯を賭けてみよう。

なんか当たったら、秋吉で焼き鳥おみやげだー!
ぜんぶはずしたら……今日もしらたき。しょぼん。

タグ:horserace





【daily lifeの最新記事】

Comment(2) | TrackBack(0) | daily life

この記事へのコメント
到達順位のとおり、本日の夕食はしらたきで確定いたします。しょぼん。
Posted by 衰弱堂 at 2007年06月03日 15:50
あなたを予想した頃は 期待ドキドキ
誰もが幸せに見えていたけど

◎は○と別れて あとで何を想う
◎は▲と別れて 挟まれる ドベになる

わたしの印が空(カラ)ならば かすりもしないで 馬券舞う

鶏よ 鶏よ 鶏たちよ
鶏よ 鶏よ 鶏の詩




合掌
Posted by 銀弾 at 2007年06月03日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

