4月1日用エントリがなくなった

daily life 】 2010 / 04 / 01
 えーっと、間違い電話で起こされたのですが、いつ寝たのか記憶がありません。

 で、寝る前に、「エイプリル・フールだし普通に更新するかぁ。衰弱堂雑記は更新されること自体が嘘みたいなもんだしな」と思って久しぶりにxfy Blog Editor LEを立ち上げてエントリを書いたんだすよ。

 で、いま見れば愛機ThinkPad T42はなぜか再起動していて、書いたものがすっかり消えてます。影も形もない。書いたよね? 確か「AMD Socket AM2の思いがけない死角」ってタイトルつけて、結構なボリューム書いたよね。でもクライアント側に残ってないし公開もされてない。

 どういうこと?!

 いや、ほんとにいつの間に寝たんだろう、自分。久しぶりに寝落ち。しかも、ちゃんと寝床に入って寝落ちしてる。セーターは着たままだったけど。TwitterのTLで自分の発言を確認してみたが、書いている途中につぶやいていないので推定寝落ち時刻も確認できず。なんか夜中にお腹空いてパン1枚焼いて、ゴミ出ししてコーンスープ缶を買って一緒に食べようとしたらもうそんなものは自販機に入ってなくて、しかたないのであきらめてホットコーヒーを買ってパン食ったような。うーむ。

 内容を思い出してみるに、たぶん2/3くらいまで書き終えていた気がする。〆の着地点をどこにするか、というかエイプリル・フールとの関係をどう切り結ぶかで悩んでいたような気もする。内容自体はSocket AM2のリテンション欠けの話なんでほとんどの人は興味がないと思います。

 それにしても、これネタじゃないから。ほんとうの話なんだ。

 ・エイプリル・フールネタでだます
  ↓
 ・エイプリル・フールに普通に更新して「ネタきた」と思った人をだます

はずが

 ・エイプリル・フールに書いたはずのエントリがなくなって自分だけだまされた

感じになっているという実にいたたまれない状況。あー、書きかけの文章返してくれ!

 諸君! このエイプリル・フールは最悪だっ。こんなエイプリル・フールはもう見捨てるしかないんだ。こんなエイプリル・フールはもう滅ぼせ! (大沢たかおさんによるしみじみ朗読

 はあ……消えたエントリは気が向いたら一から書き直します……。

 あ、もちろんタイトルは釣りです。でもほんとです。泣笑。


タグ:diary





【daily lifeの最新記事】

Comment(0) | TrackBack(0) | daily life

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145316166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

