出馬宣言

essay 】 2008 / 08 / 07
昨今の国内外の難局を鑑みて、このたびMSN相談党公認候補として出馬するにいたりました。



いったい何に出馬しているのか、まるで理解しておりません。笑い。


では続いて、MSN相談党グルメ派、衰弱堂さんの政見放送です。
購読者諸君! 私が衰弱堂であるっ!

諸君! このブログは最悪だっ!

毎日更新だとか、なんとかブックマークだとか、私はそんなことにはいっさい興味がない。ちまちま更新して人気が出るような、もはやそんな甘っちょろい段階にはないっ。こんなブログはもう見捨てるしかないんだ。こんなブログはもう滅ぼせ!

私には、建設的なエントリーなんかひとつもない! 今はただ、スクラップ&スクラップ、すべてをぶち壊すことだ!
 (以下略)
『首都圏のアニキ分』、衰弱堂さんの政見放送でした。

タグ:blog ネタ





Comment(3) | TrackBack(0) | essay

この記事へのコメント
某氏は中指を立てるタイミングを誤ったがために当選しなかったと頑なに信じております。
Posted by zerobyte at 2008年08月08日 00:14
なんかリアルに衰弱してる系で攻めてみては...?
http://jp.youtube.com/watch?v=hJLt7Vlocg4&feature=related
Posted by オヤジギャガー at 2008年08月09日 01:26
いやいや、唯一神は衰弱しませんから。笑い。

しかし久しぶりに見て最初に思い出したのがこれだったのは我ながらどうかとも。

http://jp.youtube.com/watch?v=hl1mCgRQq1o
Posted by 衰弱堂 at 2008年08月09日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104371556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

